2013年4月14日 (日)

高校生で不要な携帯電話を買取してもらえる会社

高校生で不要な携帯電話を買取してもらえる会社はありますか。


使わない携帯電話があるので買取してもらいたいのですが…。探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。


古い携帯電話について。


ちかくに、中古ゲーム中古携帯電話買取!って書いてるリサイクルショップがあります。


うちには10年前の携帯電話や、水没して使えない携帯電話があります。


話で問い合わせたところ、そういうのも引き取ってくれるそうです

2013年4月11日 (木)

使わない携帯の買取

高校生で不要な携帯電話を買取してもらえる会社はありますか。
使わない携帯電話があるので買取してもらいたいのですが…。探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
古い携帯電話について。
ちかくに、中古ゲーム中古携帯電話買取!って書いてるリサイクルショップがあります。
うちには10年前の携帯電話や、水没して使えない携帯電話があります。
話で問い合わせたところ、そういうのも引き取ってくれるそうです

2013年3月 7日 (木)

sc-01b+買取

"
ichigotearoom (MiMi、みーちゃん)
@sjmg_0110 めぐみー?携帯壊れちゃったの?二週間お疲れ様でした/)`;ω;´)その間に私もあいぽんに変わりましたw
2013/02/21(木) 13:21:44
K_ko041017 (K子)
@ouka_harali …もう、仕方ないなぁ…はい、これ(携帯渡し)ま、パスワードかかってるけどね(にこ)ふふっ、それ、睨んでるつもり?残念ながら怖くないよ(頭ぽんぽん)…っ、もう…そんなにちゅーしたいの?(苦笑)…熱なんか無いってばっ(おでこくっつけ)ほら、ね?
2013/02/21(木) 13:21:44
hayadooooona (はてきち。)
重力に負けてる。携帯持ってるだけで辛いヽ(´o`;
2013/02/21(木) 13:21:44
katsura8523 (かさきたくつー)
貴音オンリーの当日ってフェ○真っ最中だから携帯いじってる人多いだろうね
2013/02/21(木) 13:21:44
"

2013年3月 2日 (土)

二年経った

私が初めて持った携帯電話(ドコモのsc-01b )が、先日2年経ちましたdiamond

最初買うときにスマホにしようか携帯電話にしようか悩んでこれにしたんだけど・・・

やっぱり最近はスマホが気になる今日このごろ笑

そこで、sc-01b を買取してもらおうと思うんだけど、携帯もスマホみたいに買取してもらえるのかな?してもらうなら幾らくらいで買い取ってもらえるか気になる。。

困ったときの知恵袋で調べてみようsun

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析